ムダ毛に関しては、なかなか難しい体質改善

自分の体質ってなかなか変わらないものですね。

最近、マクロビオティックということを知り、長く健康でいられるためにはよいみたいなので、少しずつ取り入れています。

とはいっても、食事を全て玄米菜食にすると、家族から不満が出そうなので、白米を七分づきにしたり、肉を少な目にしたりといった範囲ですが。

時折、小倉の無農薬野菜を扱っている店舗で、買ってきたりします。

野菜を多くとると、ビタミンや食物繊維が多くとれるので、お腹の調子もなかなかいいですよ。

と、体調的にはまあまあいいのですが、体質自体が劇的に変わるわけではないので、悩み事は相変わらず、悩み事なんです。

自分の身体で悩んでいるのは、昔からムダ毛のこと。

寒い季節だからそれほど自己処理する必要には迫られないけれど、お風呂に入るとやっぱり気になるんですよね。

ムダ毛がなくなる食事療法があればなあ、と思うんですが、難しいようです。

そんな方法があれば、とっくにみんなやっていますよね。

私のムダ毛をきれいにするには、今のところ脱毛サロンが最適なんじゃないかなと感じています。

そう思ったらいてもたってもいられなくなって、脱毛を小倉周辺でできないか、サロンを探してみています。

このブログ記事について

このページは、hajimeが2015年12月18日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高い人気を誇る脱毛サロンのキャンペーンを介して」です。

次のブログ記事は「結果的に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。